知らない間に色々と縮小しているような感覚はある-着せ替え人形

1日あたり約6万3千人の利用が見込まれている


アメリカには「ウォッシュ・セール・ルール」なんてのがあるのか

くノ一選手とファン交流 女子サッカーの感謝祭
米中貿易交渉が第一段階の合意に達し、15日に予定される追加関税措置が回避される見通しとなったことから、週明けの株式相場は投資家心理の改善が反映された内容となりそうだ。17日にダラス、ボストン、ニューヨークの連銀総裁がそれぞれ講演を行う予定で注目したい・・・。

アメリカだったらこれ税制上メリットなかったのか

オリジナル婚姻届導入増える 地域PRにも一役
くノ一選手とファン交流 女子サッカーの感謝祭

日本が投資後進国で助かったのか、私気になります


日本もシンガポール並に喫煙所以外での喫煙は禁止した方がいいのかもしれんな
初犯は入れ墨で再犯はローマ大火の時のキリスト教徒と同じでいいんじゃね
知らんけど

 役場敷地内を全面禁煙にしている奈良県王寺町で、平岡秀隆副町長(65)ら喫煙する多くの職員が敷地内にある施設の一角でたばこを吸っていたことが明らかになった。敷地内を原則禁煙とするルールに違反しており、平井康之町長は「弁解の余地はなく、町民らに謝罪したい。今後は違反行為があれば処分を考える」と話してい

まあ、一部の喫煙者の問題だとしても、タバコが人を殺すのではなく人が人を殺すのは分かっているけど、それでもそろそろタバコ自体を禁止した方がいい気がしないでもない


なかなか面白い企画だと思ったが

いつの頃からか、高いコーヒーをよく見かけるようになった。スターバックスの台頭により専門店が増えたからだろうか。コンビニを除けば、コーヒーは気軽に飲めるものでは …

個人名+SNSアカウント以上の宣伝には使えないっぽいな

ラグビーW杯日本代表2選手 鈴鹿市が特別奨励賞
▼西野亮廣のグッズショップ『SHIBUYA FREE COFFEE』にて、試飲用のコーヒー50杯分を提供できる権利です。▼購入された方の名前を、上記画像のように店頭で表記させて頂きます。(ご希望の方は、SNSのアカウントも表示させて頂きます)例: 提供 瀬戸祐太 (Twitter @OOOOOO)※備考欄に、提供枠に...

伊賀FCくノ一BLAST 障スポフェスでエール

カップ焼きそばがありだと思うならそうなんだろうお前ん中ではなでファイナルアンサーなのか、私気になります

45点先取または9試合までの得点の多いほうが勝利する
当サイトではかねてからシリーズ「サイゼリヤの裏メニュー」をお届けしているが、そろそろ読者のみなさんも「アーリオ・オーリオ」のポテンシャルの高さに気付いてきた頃 …

リオで今年開かれる五輪・パラリンピックの担当記者が

昔のMacintoshのフリーウェア「The Grouch」を思い出した

「俳聖の火」伊賀に里帰り おくのほそ道330年
45点先取または9試合までの得点の多いほうが勝利する
アメリカの子ども向け教育番組で世界150以上の国や地域で放送されている「セサミストリート」が来年から、シリアやイラクなど…


被災地にエール!ふるさと納税 東日本大震災から6年

「ベーシックインカムの実証実験が広がる」って気がしない規模なのが、私気になります

オリジナル婚姻届導入増える 地域PRにも一役
片付け中に久々に見つけた仮設暮らし中につづった詩のことは忘れかけていた
政党の現在地 与野党はどう動いた 朝日・東大調査15年 Welcome! Google Official Site

日本だったら、西成とかでやると暴動起きかねないから、そんなとこないかもしれんが生活保護受給者の就労率の高い地域あたりで、生活保護をベーシックインカムに置き換えればいいんじゃね
知らんけど


【18歳(高校生を除く)〜19歳】枠の名前がきんモザみたいな暫定一位って、研究生なのに強いな

住み続けたい島へ SDGs|島の人たちと考えた
(土)、国立代々木競技場 第一体育館で開催される『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』にて、「蜷川実花×AKB48グループスペシャルコラボステージ」が決定!! 蜷川実花さんがプロデュースするステージに、15名のAKB48グループメンバーが出演します!

どうでもいいけど、ここチーム8が6人で同門対決してるんだな
流石に、箱推しなら課金まではしないだろうが、無課金石でガチャ回すみたいなことは出来るっぽいから、少人数なら援護射撃するかもしれんな
知らんけど

もっとも、チーム8でもすでに当選圏2人いるから勝ち組負け組に分かれてるっぽいのが、私気になります


カヌー・リオ銅の羽根田さん登場 東京五輪の目標は?

スウェーデンって死刑廃止してるっぽいのに、ずいぶん物騒な発想だな

演芸団は東日本大震災や熊本地震などの被災地で演芸会を続けている アジア関係のニュース、ネタなどを日本人目線で軽く&見やすく&分かりやすくをモットーにまとめます
くノ一選手とファン交流 女子サッカーの感謝祭
正副議長が現地視察 残土規制条例提案を受け

もっとも、日本でも十三階段以外に陵遅三千刀とか滅九族とか日常的に使われてるぽいから不思議ではないのかもしれんな
知らんけど


WBSがまさかパソナの時給1,600円プロボランティアを取り上げるとは思わなかった

山口)タカマツペアがファンと交流 「ACT」と対戦